フォーラム一覧

睾丸マッサージ

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009-6-28 6:41 | 最終変更
abc    投稿数: 3
こんにちは
バンコクで、男性機能回復を目的とする
睾丸マッサージ(風俗系ではありません)
について、お店などをご存知の方、情報を
お願いします。



投票数:2 平均点:5.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009-6-29 0:52
hokaron    投稿数: 579
バンコクで真面目な睾丸マッサージが受けられる場所って余り聞きませんね。

ハジャイの古式の店では、睾丸マッサージが出来るって話を良く聞きましたけど。
投票数:3 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009-6-30 17:37
abc    投稿数: 3
ホカロンさんへ

  ご返答ありがとうございました。

  ハジャイはちょっと遠いですね。

  一度、バンコクのH系のお店で

  試してみたいと思います。

  また、情報がありましたら

  宜しくお願いします。


 

 
投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009-6-30 18:44
hokaron    投稿数: 579
>abcさん
>一度、バンコクのH系のお店で試してみたいと思います。

だったらお勧めの店があります!

頼めばHも出来る様だけど、マッサージだけでもOKです。
スクンビット辺りにある高い日本人経営の玉マッサージ屋よりは気持ちいいかも。(笑)

ナカマッサッジです。
HPは
http://naka.nukimi.com/index.html

です。
投票数:4 平均点:5.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009-6-30 19:30
kbnobu69    投稿数: 173
5月連休に行った「オーキッドマッサージ」情報です。 ユーロの二件 隣ですね。  

「玉もみ」を料金表に掲げている H系マッサの多くは「玉もみ」自体の時間が短くて、結局はスペシャルに移行する!
と言う認識ではないでしょうか?  私はそう思ってました。

その上で、 ↑ホカロンさんおすすめの 「ナカ」 と 「オーキッド」 をピックアップ。 結局 滞在ホテルから徒歩で行ける 
「オーキッド」に出撃しました。

玉もみ含む オイル2Hコース。 アルバムで女の子をチョイス。
オイルマッサ約80分。 玉10分。 アオカン ○○分(笑) (+1500B)。

感想
案外 気持ちよかったです(笑) しかも玉10分程度もあったし。一応 ただ触るのではなく、
ベビーローションを使用(中身は本物???) して玉専用の手業を堪能できました。   

反省(イマイチな所)
マッサージ自体も大好きな私ですが、肝心のオイルマッサのテクはイマイチ。
しかも2Hコースだったので、同じ場所・同じ手の動きの機械的作業が延々と続き不満。
つまり、多くのお客(女の子)は 1Hコースの為 2Hを選択すると 時間が余るので テクニックのない子は単純な作業の
繰り返し(涙)になると思われます。

メニューの中に 「玉もみオンリーコース」も ありました。 (たしか1H以内)
スペシャルは その時の気分で♪ 構わないので(笑) 最初はこちらのコースが無難かもです。  

私の個人的所見も入っていますし、女の子によって違う!のもご理解願います。

ちなみに 「さくらマッサージ」と同系列でしたっけ?なので内容は ほぼ同じかと。。
投票数:2 平均点:5.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009-7-2 17:47
abc    投稿数: 3
ホカロンさん KBNOBUさん

  耳寄り情報ありがとうございました。
  一度挑戦してみますね。
  
  取りあえずは、マッサージだけを目的に
  行こうと思いますが、
  お姉さんのあの手この手のH攻撃を
  阻止できるでしょうか・・・

  正直なところ自信はありません。(汗)
  
  
 
投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009-7-16 11:26
leo    投稿数: 5
昨日バンコクから戻りました。

ネットで見たサクラマッサージというのに行って見ました。

さくらジェルなるものを使ったローションマッサージと睾丸、抜きを
入れたコースをチョイス。

推定40から50歳くらいの太ったゴリラ顔のおばさんがやってきます。
裸になってジェルでマッサージ。肌に直接落としてくれるので、冷たくて
その度に不快感が。
マッサージのテクは、素人同然。
そして、マッサージ終了。
まさかこの人じゃないよね?と思っていると、そのまさかです。
そのおばさんが睾丸マッサージスタート。
まあ、いいや。 あきらめてそのままさせていると、竿をしごきます。
これが力任せにこするだけで、痛いんです。
当然ピクリともしない。
暫くすると上着を脱いでパイズリを試みてくれます。
人柄はいい人みたいで、終止笑顔なんで追い出せない気の弱い私。

いくらがんばってくれてもだめです。目をつぶって普通の女の子を想像する
もごっつい手の感触が現実に引き戻してくれます。
竿が痛くなったので、ギブアップ。
そのまま失意のまま帰途につきました。

サクラってだめです・・・・・
投票数:1 平均点:10.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009-7-16 13:04
kubota    投稿数: 3238
leoさん、書き込み頂きましてありがとうございます

【推定40から50歳くらいの太ったゴリラ顔のおばさん】
【目をつぶって普通の女の子を想像する】
涙ぐましい努力・・・クボタにも経験があるだけに、股間が縮み上がる感じがしました(苦笑)

サクラにも抜きアリがコースとしてあるんですね?
ノーマルの古式マッサージのみかと思っておりました

【そのまま失意のまま帰途につきました】
萎える気持ちお察しいたします・・・・

またの書き込みお待ちしております
投票数:1 平均点:10.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009-7-16 16:18
hokaron    投稿数: 579
>leoさん
>竿が痛くなったので、ギブアップ。

うわっ、最悪な経験をしてしまいましたね。
でも、こういう日もありますよね。
懲りずに挑戦してください。

「ナカ」の方が外れる可能性は少ないと思いますよ。(笑)


投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009-7-17 1:18
leo    投稿数: 5
クボタさん、

レスありがとうございます。

目をつぶって想像するのが、かわいい子女の子でなくて「普通の」ってところが
既に負けてますよね。

ホームグランドの香港に戻り、今日は気持ちええマッサージ行って来ました。
抜きはなしですが、かなり気持ちよく金玉マッサージしてくれます。
サクラの悪夢を忘れたいです。

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009-7-17 1:24
leo    投稿数: 5
ホカロンさん

レスありがとうございます。
私は懲りません・・・・(笑)
ちなみに、サクラの手前の左側の角にあるお店にも行ってます。
そこは、普通にオイルマッサージでしたが、かわいい子がやって
くれました。スペシャルサービス?って聞いてきたのですが、
あまり清潔感のないお店で、しかも枕やベッドの油や変なニオイが気になった
ので、何もしませんでした。

他に、知多ラーメンの正面にある右側のお店に2回普通のマッサージを
してもらいました。ここはOKなんですが、ちょっと強すぎで今日かなり
筋肉痛です。とほほ・・・
投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009-7-17 12:24
kubota    投稿数: 3238
leoさん、書き込み頂きありがとうございます

ホームグランドは香港でしたか・・・・
クボタも以前は尖沙咀のキンバリーロード、天文台の下にある
ハワイサウナによく遊びに行っていました・・・懐かしいです
投票数:4 平均点:7.50
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009-7-19 3:26
leo    投稿数: 5
最近の香港の風俗図はかなり変わってきております。
長かった不景気で価格破壊が進み、中国から女の子の大量供給が
進み、今時はサウナで500ドル(約6000円強)もあれば最後までできるところもあります。

中国なんてのはもっとすごくて、3000円くらいからできます。

マカオもすごいんです・・・
おそらく女の子の質、サービスのコストパフォーマンスなら世界一かなって
思います。
投票数:3 平均点:6.67

  条件検索へ


Copyrights © 2007-2009 Bangkok Paradise All right reserved